SSブログ

24時間テレビドラマ「はなちゃんのみそ汁」ロケ地は? [テレビ]

8/30(土)24時間テレビドラマ
「はなちゃんのみそ汁」いよいよですね。
「ロケ地」リサーチしてみたのですが、
 2箇所しかわかりませんでした。

1箇所めは、「宇田川農園」
 神奈川県三浦市向ヶ崎20-25 のようです。

直売所にお店をセットして行われたみたいですね。

「宇田川農園」さんは、スイカが美味しい
 評判のようです( ゚v^ ) オイチイ


2箇所めは、エキストラを募集していた場所で
三笠公園の野外ステージです。

三笠公園ホームページはこちら

三笠公園(野外ステージ).jpg

画像:三笠公園ホームページより引用


収録も順調に進んでいるようで、終盤のロケも先日
エキストラを募集していました。

「はなちゃんのみそ汁」の撮影シーンの中で、
「市民コンサート」のコンサートシーン
 のエキストラで観客のエキストラのようです。


エキストラの収録は、
8/15(金)三笠公園の野外ステージ
で行われるようです。


共演の大倉忠義さん・尾野真千子さん・芦田愛菜さんの「家族の絆」
のテーマのワンシーンでドラマでの歌声が楽しみですね。

ドラマの醍醐味としては、先に原本を読んであらすじを把握してから
ドラマ化されたされたシーンを思い出して再確認する方法と、ドラマを
先に見てから改めて原作を読む楽しみ方ありますよね。

また、配役の方によっても感じ方、伝わり方があるので、本当!
俳優さんのお仕事って難しい職業ですね。つくづく関心してしまいます。


24時間テレビドラマ「はなちゃんのみそ汁」是非、見てね!



関連記事はこちら    
 ↑  ↑  ↑

関連動画 https://www.youtube.com/watch?v=fAzl-TtloDA
関連動画 https://www.youtube.com/watch?v=YV-cBbN0tss





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。