SSブログ

24時間テレビ「はなちゃんのみそ汁」 Zip動画・速報! [テレビ]

「はなちゃんのみそ汁」Zip動画
24時間テレビドラマ クランクイン!

朝のテレビ番組Zipで独占取材の様子を
お伝えします。

関ジャニ∞の大倉忠義さん・尾野真千子さん・芦田愛菜ちゃんの
三人が24時間テレビドラマ「はなちゃんのみそ汁」に共演!

尾野真千子さんと芦田愛菜ちゃんは、共演するのは今回で2回目。
「マザー」のドラマで「母親が子供を虐待する」内容のものでした。

尾野 「もう、あんな事せーへんからね。」
愛菜 「はい」笑う ヽ(*´∀`)ノ尾野 「めっちゃ、仲悪かったもんね。」爆笑!
こんなやり取りでとっても雰囲気も良かったです。

安武信吾(新聞記者)・・・お父さん役(大倉忠義)
安武千恵(余命宣告)・・・お母さん役(尾野真千子)
安武はな       ・・・子供役  (芦田愛菜)

大倉忠義さんは、初めてのお父さん役に愛菜ちゃんが娘で最高です!

★芦田愛菜ちゃんに、本当のお父さんだったら何して欲しいの質問に・・・ 
サッカーやりたい!ワールドカップ見ていてカッコよかった。

大倉の反応は・・・由一、できない!でも一緒にやったら楽しいよね。

ドラマの見所は、 「家族の絆」こう言う
タイミングやないと気づけない
絆をお父さんお母さんに見てもらいたいのコメントされてました。

★8/30(土)の24時間テレビドラマ、息ピッタリの共演!
熱い演技の「家族の絆」をみてください!

参考動画はこちら



関連記事はこちら    
 ↑  ↑  ↑

関連動画 https://www.youtube.com/watch?v=fAzl-TtloDA
関連動画 https://www.youtube.com/watch?v=YV-cBbN0tss



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。