SSブログ

はなちゃんのみそ汁の速報 zip情報! [テレビ]

関ジャニ∞の大倉さん・尾野真千子さん・芦田愛菜ちゃんが共演!

◆「はなちゃんのみそ汁」24時間テレビドラマに3人が共演!◆
このドラマは、「はなちゃんのみそ汁」のタイトル本。
13万部を売上ました。


乳ガンになった母親が自分がいなくなっても、夫と娘が生きて
行けるようにと5歳の娘に料理を教えて生きていくすべを教える物語です。


尾野真千子さん芦田愛菜ちゃんは、共演は2回目でドラマ「マザー」
親子役で「娘を虐待すると言う母と娘」で共演されています。

小野 「今回は、仲良くしようね。前回はメッチャ仲悪かったもんね。」
愛菜 「そうですね。」笑うヽ(*´∀`)ノ
小野 「もう、あんな事せーへんからね。」爆笑(^0^))

関ジャニ∞の大倉さんは、父親役は初体験で娘役が芦田愛菜さん
だから最高です!のコメント。

★もし、大倉さんが本当のお父さんだったら何してほしい?

愛菜 「サッカーして欲しい!」
大倉 「唯一できません!でも二人でやったら楽しいよね」

芦田愛菜ちゃんは、ワールドカップを見ていてサッカー
カッコイイと思ったみたいです。

このドラマの見所、大倉さんは、 「家族の絆」こう言うタイミング
じゃないと気づけない絆と言うものをお父さん、お母さんに是非
見てもらいたいです。

★24時間テレビドラマ「はなちゃんのみそ汁」★
8/30(土)夜 絶対見てね!!

★関ジャニ∞の大倉さん・・・お父さん役(新聞記者)

★尾野真千子さん・・・お母さん役(乳ガンで余命宣告)

★芦田愛菜ちゃん・・・はなちゃん役(みそ汁作りを伝授される)


三人が共演!「家族の絆」を熱い演技で届けます。乞うご期待!




関連記事はこちら    
 ↑  ↑  ↑

関連動画はこちら





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。