SSブログ

はなちゃんのみそ汁のエキストラ募集終わる [テレビ]

24時間テレビドラマ「はなちゃんのみそ汁」エキストラ!

8/15 三笠公園の野外ステージで撮影に伴いエキストラの募集が
行われていました。募集してまもなく多数のボランティアの方の
おかげでいっぱいになったとか・・・・


このエキストラは、24時間テレビドラマ「はなちゃんのみそ汁」
の撮影シーンの中で、「市民コンサート」のコンサートシーン
のエキストラで観客のエキストラのようです。


共演の大倉忠義さん・尾野真千子さん・芦田愛菜さんの「家族の絆」
のテーマのワンシーンでドラマでの歌声が楽しみですね。


24時間テレビドラマと言う事で、エキストラに参加できる方々は一緒に
参加されて、「家族の絆」を一緒に作り上げてくださるんですね。

ドラマの中でボランテイアのエキストラの方に感謝して皆さんの協力の
ドラマシーンを楽しみにしています。


8/30(土)24時間テレビドラマ「はなちゃんのみそ汁」あらすじ

新聞記者の安武信吾(大倉忠義)と音楽大学に通う松永千恵(尾野真千子)
出会い交際スタート!


1年半が経ち、千恵は音楽教師として働く、しかし「乳ガンで告知を受ける」
信吾は、考えた末に千恵と生涯を共にする事を決意しプロポーズする。


千恵は手術をして左乳房を切除その後二人は結婚。そして妊娠
信吾は喜んだが、千恵は、複雑な心境だった。出産すると、女性ホルモン
の関係でガンの再発の危険が高くなるからだ。


千恵は、悩んだ末「はな」を出産した。しかし、はなが9ヶ月になった頃
肺にガンが転移している事が判明!


再び、治療に専念し、はなが5歳の誕生日を迎えた日から、 「生きていく為」
大切な事を教え始める・・・続く・・・

8/30(土)24時間テレビドラマ「はなちゃんのみそ汁」
エキストラの方々の演技も注目しながら「家族の絆」とは・・・
はなちゃんの成長を見守ってください!







関連記事はこちら    
 ↑  ↑  ↑

関連動画 https://www.youtube.com/watch?v=fAzl-TtloDA
関連動画 https://www.youtube.com/watch?v=YV-cBbN0tss




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。